気まぐれ主婦のあふり実践日記

初アフリエイト

アフリエイトに挑戦してみました。

なかなかよく、わかりませんが、興味のあるところから、UPしてみますね。







今はやりの豆乳クッキーダイエットですが・・これって、いろんな種類があるのよね、

自分で、よく、比べて、選ぶといいと思いますよ。

私も研究して、UPしますね。

最新携帯アフィリエイトノウハウ

ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ

¥3,000

帰ってきました

実家で、ゆっくりする予定だったけど、あんがい出来ませんでした。ふらふら

帰省前にお知らせしていた、おもしろい食べ物と言うか、かわった食べ物かな・・・それは


 005-2.jpg


なにに見えます?  おいしかったですよわーい(嬉しい顔)


 008-2.jpg


ごちそうさま喫茶店  娘とふたりでたべました。


 001-2.jpg


たこやきシュークリームでした。

これは、通販などで、結構人気らしいのです。

私の実家の広島県福山市にお店があります。 
興味のある方はサイトをリンクしますので、覘いて見て下さい。

店名  虎屋本舗  です。
×

