気まぐれ主婦のあふり実践日記

PPC忍者〜今日で消滅

2008年1月度・・・。


  業界【ナンバー1】を達成した“あの”ツールが

 ついに、規定人数間近のため【販売中止】するそうです。

残り時間1時間ちょっとです。
   
    ↓

  



数々の伝説を残したこのツールの実績は、以下の通りです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ■1:業 界【ナンバー1】ASPの24時間総合ランキング
   【1位】【2位】をダブル受賞。(業界初)


 ■2:カ テゴリー別4部門全てで【1位】を達成し
   【4冠】を獲得。(業界初)


 ■3:大 手ポータルサイトyahooの検索にて、あるキーワードで
    ユーザー様の注目を集め【1位】を獲得。


 ■4:ブ ログ中心に調べることで有名な「kizashi」にても
    上記の内容と同じ現象が起こり【1位】を獲得。


 ■5:イ ンフォトップ30日間全商品
    総合ランキング【1位】を獲得。


 ■6:イ ンフォトップ1月期の商品売上げ“No.1”を
    獲得し、インフォトップ選手権にて表彰。


 ■7:発 売開始後、法人業者からパートナー契約が殺到。



 ■8:ウ ェブマガジン「DIVE」にて特集取材が組まれる。

 ↑

 ↑

 ↑

 これだけの、好評価を受けた、ツールが、間もなく

 【販売中止】です。

    ↓
  




 さらに、このツールはメディア媒体からの評価だけなく、

 購入者の実績報告も凄まじいのが、他とは大きく異なる特徴です。


 □1:福祉関係の仕事をしている全くのアフィリ初心者が
    1月11日〜2月22日の一ヶ月で50万を達成。


 □2:3流大学に通う大学生が1月10〜2月28日
    30万を達成
    

 □3:不動産会社に通うサラリーマンが開始
    初日にして3万円を獲得。


 □4:アフィリエイト初心者の保母さんの女性が7日間で
    1万6千円の利益。


 □5:5ヶ月も報酬3000円以下が続いたアフィリエイターが
    9日間で5万円の利益を獲得。


 □6:SEOを中心にアフィリエイトで月額10万を
    稼いでいたアフィリエイターがわずか一ヶ月たらずで
    100万円達成間近。


 □7:報告者の8割以上が1週間以内に初報酬を発生。


        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


 これらの報告が次々と届けられているのです。


 そんな数々の伝説を作り、顧客満足度抜群の

 ツールが発売中止間近です。
 =========================

     ↓
  



(※発売中止の詳しい詳細はサイトをご覧下さい。)



 煽ることは嫌いなので、そこらへんの

 インフォプレナーと同じ事は言いたくは

 ありませんが、この機会を逃すと

 もうあなたの手に入ることは、ありません。



 じっくりお考えになって必要だと
 
 思った場合のみ、手に入れてください。

       ↓
   
●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●●


 ※本体以外の【14大特典】にもご注目下さい

  これだけでも、ほしいものです。

ここまで、読まれたあなた、残り時間は少しです。

決断しましょう。

やってしまいました

大変です。

このサイト、もう、1ヶ月も放置しっぱなしじゃないですか・・・

ちょっと、家庭の事情で、忙しかったんです。

娘も無事高校を卒業しました。

良かったよかった、ぎりぎりまで、卒業危なかったからね・・

そんなこんなで、バタバタしてました。

主婦は何かと、雑用があるんです・・・
×

