気まぐれ主婦のあふり実践日記

春の服大きいサイズだっておしゃれしたい!

もう、随分春めいてきましたよね、

春の服が欲しくなる季節ですぅぴかぴか(新しい)

でも、大きいサイズの人はおしゃれが出来ない!

なんて、のはいや!


今年は早めに
ここ
で、チェックして
いいもの、ゲットしておきましょう!!

楽天.jpg

小さいサイズの人にも教えてあげると
喜ばれるかも・・・



ニッチアダルトアフィリエイト

ニッチアダルトアフィリエイト

¥9,800

煙突掃除人〜世界の果てまでイッテQ!

今、世界の果てまでイッテQ!で
ベッキーがドイツに行っていて
幸福をもたらす煙突掃除人
の人形の紹介をしていました。

幸福をもたらす煙突掃除人
の人形を持ってることは
幸せになる・・といわれてて、
ドイツでは実際に煙突の掃除屋さんが
いました。

そして、この掃除屋さんは
見つけられると、いきなり触られるそうです。

ベッキーも掃除人の格好をしてたので
いきなり触られていました。

幸福をもたらす煙突掃除人のことを知りたい方はここをクリック!

どこの国でも神頼み的なものはあるんですね。
×

