気まぐれ主婦のあふり実践日記

Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト

Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト

楽天アフリ
佐藤ひよりさんより

¥8,200

東北地方太平洋沖地震〜寄付出来ます

東北地方太平洋沖地震のニュースを見ていると、
胸が痛みます。

普段なら、寄付しようか・・・なんてことも、
思いもしないのですが、

今回はなにかお役に立ちたい!

そう思っていたときに、寄付出来る、チャンスを
いつも読んでいる、メルマガの方が下さいました。

こちらです。

https://justgiving.jp/c/1765


何か、したい・・そう思っている人は多いと思います。

この、寄付先が気になる方は取り合えず、
このサイトにいってみて、自分で、確認して、寄付してください。

私も、メルマガ発行者さんは信頼おける方ですが、
この寄付先のことをいろいろ調べました。

何かしたい方へ、

被災地の方は物資よりも、お金の方が良いようです。
お金があれば、被災地の方の望む支援が出来るそうです。

https://justgiving.jp/c/1765
×

