気まぐれ主婦のあふり実践日記

RAS塾に入塾

記録です。

11.17 0:57
3Mブログアフィリエイト「LUREA」(ルレア)購入

11.17
マインドストラテジー編を読む・・途中まで

0子さんに特典請求

Rさんと0子さんの音声対談を聞く、
3時間以上

0子さんのRAS塾に入塾申し込む

マインドストラテジー編を読む

RAS塾の開校は12月1日からです。

それまでに、テキストに目を
通しておかなくてはいけません。

ボリュームがすごくあって、
目を通すだけでも大変ですが、
しっかり、こなしたいと、思っています。

3Mブログアフィリエイト「LUREA」(ルレア)

3Mブログアフィリエイト「LUREA」(ルレア)

買っちゃったたらーっ(汗)

3Mブログアフィリエイト「LUREA」(ルレア)

どうしましょうふらふら

目移りしてしまう、商材が出てきました。

3Mブログアフィリエイト「LUREA」(ルレア)

先日3Easyアフリを購入したばかりなのに・・・
これを、買った時にしっかり、やるぞ!!
と、決めていたのですが、

今回の3Mブログアフィリエイト「LUREA」(ルレア)
私が読んでる0子さんのメルマガで、
とんでもない、特典を、打ち出してきたんです。

検索で、「LUREAレビュー」といれると、
1番に表示されてるらしいです。

私は、なにか、発売するのだな・・とは
思っていましたが、
まったく、出ても、買う気は、全然ありませんでした。

だけど、特典内容を読んでると、
なんだか、やりたい!出来そう!頑張れそう!
と思いだしたんです。

0子さんの商材レヴューを読むだけで、1時間かかりました。
そして、肝心の商材を読むのも1時間以上かかりました。

レヴューと紹介レポートだけでも、
内容がぎっしり、ありました。

いつもは、0子さんが紹介する商材は
紹介もレビューもみずに決済するのですが、
今回は先日、3Easyアフリを買ったばかりなので、
しっかり読んでます。


でも、買って、0子さんの特典をもらいそうです。

3Easyアフリエイト 

3Easyアフリ
レポートを読んで実践しようとしましたが、
読んでいくほどに、市とを作る前に
しっかり、リサーチが必要な、気がして、
まだ、なにも、出来てませんもうやだ〜(悲しい顔)

きょんちさんの特典ページ

今まではとにかく、レポートに書かれてる順番に
作業をして、サイトを作っていました。

ま、楽天アフリなどだったので、
記事の量が少なくていいのもあったのですが、

今回も、記事はそんなに、いらないのですが、
リサーチをしっかりしないと、
今後、大変になりそうなので、
若干躊躇して、手が止まってます。・・・・・

いけない、連鎖です。

作業するには、最低続けて2時間は欲しいものです。

今、続けては取れない状態・・・

でも、アフリの最低条件です。

工夫して時間作らなきゃ。




レポート熟読中

3Easyアフリのレポートをまだ、読んでる最中です。
いままでの、商材は、レポートの1部を
読むだけで、大体、どんなふうに進めていけばいいかが
わかって、割に、商材を手に入れてから
早い時期に作業を始められました。

ところがこの3Easyアフリはレポートを
少し読んだだけでは、作業を始めるところまで
いきません。

自分なりの、イメージがわかず、
まだ、始められません。

う〜〜ん、初めての経験です。

頑張って、レポート読みます。

まだ、レポートの第2部の途中です。
結構ボリュームがあって、
何度も読まないと、いけないでしょうね。

補足テキストは5レポート、ざっと、目を通しました。
ASP登録マニュアルもざっと、読みました。
これは、なんとなくわかりました。
特典フォルダの中で少し、わからないものがありました。
後日確認します。
きょんちさんからの特典は3つ読みました。

Easy×Easy×Easy スリーイージーアフィリエイト

Easy×Easy×Easy スリーイージーアフィリエイト〜
手間ヒマかけずに手堅く稼ぐ!!パワーサイト作成術
¥15,000

きょんちさんより購入
×

