気まぐれ主婦のあふり実践日記

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾〜成果が出る人と出ない人の違いは?

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

いろんな、情報が飛び交ってますね、正しい情報は
1期生だと、言う人の言うことです。

そう言う、私も、1期生ですが、成果が、でていません、
何故かを分析した結果を、先日書きましたが、
今日は、もうちょっと、突き詰めて書いて見ます。

私は一応、専業主婦なのですが、
家事の段取りが下手で、午前中は洗濯、掃除、買い物で
終わってしまってます。

塾長からは、行動管理をしっかりつけて、
隙間時間をみつけ、作業時間に当てましょう、と
いわれてましたが、これは、日々、時間配分が違うので、

出来ませんでした。

それなら、午後の時間があるじゃないか、と思いますよね、
午後は午前中の疲れで1時まで食事やら、休憩やらで
作業を始めるのは、1時から4時までの3時間でした。

でも、これも、実家の母に週1で電話するので、1時間つぶれ、
姑さんにも、電話してるので、この日はほとんど、
時間がないです。

よく、1日3時間は作業時間を作りましょうって、
いわれますが、この3時間、数字に惑わされてはいけません、
3時間してるから、いいんだ・・・って満足してたら
大変ですよ!!

時間じゃないんです、。
私も過去は時間をこなしてれば、やってる気でいました。
でも、本当は時間じゃなくて、内容だったんです!!

塾生の話をきくと、3時間くらいしか、なかった・・と
言われてる方でも、成果が出てます。

内容、作業量が違うんですね、
私は1サイト作成するのに、すごく時間がかかってしまってたんです。

だから、塾に入って、しないといけないことは、
先日書いた、サポートを使うことと、
サイトを早く作成することです。

この、サイト作成、ひらめく方はマニュアルだけで、
どんどんできます。

マニュアルはしっかり、しています。
ただ、これを、理解する、能力が人それぞれ、違うってことです。

そしてえ、このサイト作成で、わからないことを、
きちんと、質問する勇気を持って欲しいのです。

ここを、乗り切ったら、必ず成果はついてきます。

頑張ってください。

私は1期生なので、塾長から、先行販売にしかついてなかった、
シークレットセミナーの参加権をもらってます。

1期生の方が何人か、レビューを書かれてますので、
探してしっかり、確認して、決心して、入って下さいね。


岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

okadajyuku.jpg

岡田式PPCアフィリ塾に入ったら、必ずしないといけないこと

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾に入るのでしたら、
私がたどってきた道は進んではいけません。

よく、成功者の真似をすれば、いいんだ!
なんて言われますが、
失敗者のしてることは、してはいけません。

1.メールサポートを利用しなかった
2.サポートフォーラムを使わなかった
3.音声サポートを使わなかった
4.ユーストリームのゲリラライブで質問しなかった
5.グループチャット、(ワイワイチャット)に参加できなかった
6.リアル勉強会に1度も参加できなかった

以上のことを、出来ないようでは、
せっかくの、セカンドプレイスの意味がありません。

これらを、使い倒す勢いで使える方が成功します。
逆に「こんなの、必要ないよ、一人で、出来るよ」
と、言うような方は、この塾に入らなくても、
どこでも、大丈夫です。

岡田塾にはいると決めたら、必ず、セカンドプレイスの
有効な使い方をしてください。

使う自信がない、使えない
と言う方は塾にはいるのを、やめるか、
自分の性格を改めて、頑張ってこれら、
・・「6項目を使います。」
と、決心出来る方は塾に参加して、頑張ってください。

私は2期継続できませんが、1期の有能な方が
サブ講師でいらっしゃいますので、
その方達からも、しっかり、情報を得て下さいね。

しっかり、考えて決めて下さい、
金額安くないですからね、

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾〜入るかどうかを考えてるなら

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾ですが、

タイトル通りPPCです。
なので、そんな方法、知ってるよ!
って言う方が多いんですね、
でも、この塾は単なる、方法を教えてくれるだけじゃないんですね、

無料オファーの時の動画などを見た方は岡田塾長が言ってる
「セカンドプレイス」という言葉これが、この岡田塾のすべてです。

ノウハウコレクターの方ならわかると思いますが、
一人で作業してると、これで、あってるのかと、不安になりますよね、
だったら、サポートしてもらえば・・
って言われますが、人の性格によって、質問するのが苦手な人って
いますよね。

私もそうです。

ましてや、「質問する時はきちんと、筋道書いて質問してください」
なんて言われたら、びびっちゃって、書けませんでした。

でも、この塾は塾長だけにしか質問できないんじゃなくて、
チャットがあるので、塾生さんとも、会話して、聞くことが出来るんです。

塾長じゃないから、気負わず、気楽に聞けるから、
すぐ、解決できて、いいですよ、

でも、そこにも参加出来ない場合もありますよね、

私がそうでした。

どうしても、気軽に質問できなかったんです。

岡田塾に入って、未だに成果がでてないのは、これが、問題なんです。

人がどう思おうが、塾長によく思われなくても、
塾期間の4ヶ月間はしっかり、サポートを使い倒してください。

これを、恥ずかしいから、とか、文章が下手だから、とか、
言い訳を作って、使えないようなら、塾に入るのはもったいないです。

ま、サポートなくても、マニュアルあれば、出来るよ、
と言う方はOK です。

私の反省は恥ずかしがって、サポートを使わなかったことです。

そして、チャットを用意してくださったのに、
使い方がわからないからと、使いませんでした。

PPC作業をしなきゃ・・と言う思いで、
使い方を調べる時間を惜しみました。

でも、塾に参加するのであれば、
使い方がわからなかったら、1日かけてでも、
使い方を調べてください。

絶対、作業できなかった、1日は無駄にはなりませんから。

何度も言いますが、塾のサポートを使い倒すことが
できないかもしれないと、思ってる方は、
塾に入らないで下さい。

グダグダな私の話ですが、思ったまま、
感じたままをお伝えしていきたいと思ってます。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾〜1期生の現在

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

今、巷で、賑わってますよね!?

えっ?

賑わってない?

まぁ、それは、気になる人だけに、知られているってことで、
いいのです。

ノウハウコレクター化した、私が最後のノウハウと決め手取り組みました。

実は私、この塾の1期生なんです。

でも、大きな声では言えませんが、まだ、成果が1円もでていません。

そうすると、
「やっぱりね、その塾まゆつばものね。」
と鬼の首をとったかのように、言う人たちがいますが、
それは、違います

私が、マニュアル通りの量をこなせてないだけのことなんです。

1ヶ月目から、順番に、4ヶ月目まで、しっかりとした
マニュアルが届いてきて、その通りに数こなしの
作業をしていれば、4ヶ月の熟期間中には、必ず、成果が出るんです。

これは、言い切れます。

だって、400人参加して、150人以上の人たちが成果が出てるんです。
400人のうち、半分くらいは、作業しても、成果がでないことに、
疲れて、辞めていった人達もいるようです。

マニュアル通りに数をこなした方は4ヶ月目には成果が出ています。
でも、1ヶ月目から成果の出た方もいます。

それは、言われた数だけサイトを作成するのではなく、
それ以上の数のサイトを出稿した人が成果が出たんです。

又、1ヶ月目は成果にならなかったけど、
2ヶ月目から、沢山出稿して、ものすごい、結果を出された方もいます。

この方は、2期のサブ講師として、参加されますので、
ぜひ、直接会って、お話を聞かれると、
とても、為になると思います。

私が成果がでていないのは、課題の数すら作成出来ていないからなんです。

でも、諦めることなく、今後も続けていくつもりです。
なぜなら、やり続ければ結果が出ることがわかってるからです。

でも、同じマニュアルを使っていても、サイトを作成するのは、
自分です。
なので、

どうしても、それぞれの、頭の中が違うので、
キーワード選びやタイトルつけなどの、センスや、
語彙をどのくらいしっているかで、同じ案件を出稿しても、結果が出る人と
出ない人に分かれてしまいます。

そのために塾では、数こなしをしましょうと言われます。
「あ〜、やっぱり、量産、記事書きかぁ・・」
と嘆いてるあなた、大丈夫ですよ、
塾にはサポートがしっかりありますので、

でも、このサポートを使わないと、私のように、
成果が出ない・・と言うことになりますから。

入ったら、サポートはしっかり、使い倒してくださいね。

今日は終わります。
又、いろんな話、しますね。
×

