「livedoor メール 終了のお知らせ」がきてました! - 気まぐれ主婦のあふり実践日記

「livedoor メール 終了のお知らせ」がきてました!

ライブドアのメールサービスが終了する・・と言うことを知りました

http://mail.livedoor.com/close.html

10月末までなので、まだ、期間はありますが、
時間のあるときに変更手続きをしておいたほうがいいでしょうね。

まだ、時間あるからって、後回しにして、結局あわててギリギリにしたこと
沢山あります><

なんか、いろんなサービスが終了したりすることが最近多いですね。

アフリをしていると、ブックマークとか、アドレスとかは、
必須なので、なくなったりすると、困ることが多いですよね。

でも、そんなことにもすぐ、対応出来るようにしておきたいものです。

私はさっき、変更手続きをしました。(ふぅ・・)

では、今日はお知らせまで・・・
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369927719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

