飲む生酵素で楽に痩せる - 気まぐれ主婦のあふり実践日記

飲む生酵素で楽に痩せる

ちょっと、気分転換です。
最近酵素ってよくききますよね、
でも、なにがなんやら、どれがいいのやら「わからなぁ〜い」
・・・って人多いんです。

飲む生酵素

これ、体が必要としている、
野菜などに含まれてる自然なものらしいのですが、
これを、必要量、摂ろうとすると、
とんでもなく大変なことになるらしいんですね。

それで、最近は酵素入りの飲み物が大流行のようですね、
液体でビンにはいったものを薄めて飲むタイプや
粉状のものを水や牛乳で解いて、ちょと、ドロっとした
ヨーグルトのような食感にして食べるタイプと
粉をジュースのように解いて飲むタイプと
いろいろあるようですね、



どれも、いわゆる、ファスティングダイエットといわれるもので、
置き換えダイエットなんですよね、

とか、短期断食に利用したりと、方法はどこのものも同じようなのですが、
じゃあ、何を、基準に選ぶか・・というと、

やっぱり、飲みやすさ(食べやすさ)味、
中に入ってる成分や野菜の種類・・・いろいろありますよね。

でも、紹介ページ読んでも、よくわからないのが現状ですよね、
なら、誰か有名人が紹介してるとか、言うのもおおきいですが、

自分に当てはめて、挑戦できそうな物が一番良い物なんですよ!

ここのは、液体で一包づつ、包装されていて、
これが液体なんです。

これを、100mlの水で溶かして飲むのが普通の摂り方ですが、
原液のまま、袋から直接飲むこともできるんです。

それだけ、フルーティでおいしんです!

酵素ダイエットといっても、やはり続けないと、
目標体重にはならないですよね、
この生酵素は飲まれた方みんな、 「おいしくて、続けられる」・・
と言われてます。

やっぱり、続かないとダメですよね、
今まで、なぜ、痩せなかったか・
それは、途中で嫌になって、やめたから。

まだ、夏に間に合いますね、
今度こそ頑張る!と決めたら、



挑戦してみる価値はありそうです。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371040920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。