トレンドアフリエイト実践記録〜1日目〜3日目 - 気まぐれ主婦のあふり実践日記

トレンドアフリエイト実践記録〜1日目〜3日目

今日、早速、サポートメールが来ました。

取り組む人によって、現状のスキルや、状態が違うので、
それぞれの、状態にあったサポートをしてくれるようです。

グループ訳の表があって、8チームに分かれてました。
私はその中のAチームのようなので、
そのグループのサポートにしたがって、作業をしていきたいと思います。

遅れないよう、しなくては・・と言うのが、課題です。


1日目
16日・・・下克上の動画を見る、とりあえず、今の自分に必要な
項目だけは、見た。

ネタ探し、キーワード選定を1つした。
この、キーワードのニュース記事を探す、資料集めをする。

2日目
17日・・・キーワードの記事の資料集め、他の人のブログも参照した。
1記事書きて見た。
書いてるうちに、あれも、書きたい、これも書きたいで、
結構な文字数になりましたが、
書いてるウチに書きたいことが増えて、資料集めもしながらだったので、
記事書くのに、1時間かかってしまいました。

でも、まぁ、自分に記事の書き方を叩きこむのが、目標なので、
最初は時間かかっても仕方ないですね。

サポートメールで、下克上の動画、PDFはひと通り、目を透しましょう。
と、いわれてたので、頑張って、ざっとですが、目を通した。

2つ目のネタは1つ目の記事関連で思いついたので、
その、資料集めをした。

結構私の知りたいこと優先でいくと、なかなか、目的のものがなくて、
時間がすごく、かかってしまいました。

3日目
18日・・・2つ目の記事を書くのに挑戦、
少し、資料集めに時間かかる、
記事を書くのに、なかなか、まとめられなかったり、
リライトができなくて、少し、苦戦しましたが、半分掛けました。50分だな・・・

まだまだ、ネタ探し、キーワード決めがうまくいきません。
今日もさがしてみたけど、
見つかってない><
サポートメールくるのに、記事投稿、検証、投稿、検証、の繰り返しです、と
言われましたが、

毎日1記事書く自信がつくまでは、ブログ作れないです。
急がなくちゃ、
3ヶ月で10万円いくぞ〜〜〜!!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。