岡田式!カテキョPPCアフィリ塾〜1期生の現在 - 気まぐれ主婦のあふり実践日記

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾〜1期生の現在

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

今、巷で、賑わってますよね!?

えっ?

賑わってない?

まぁ、それは、気になる人だけに、知られているってことで、
いいのです。

ノウハウコレクター化した、私が最後のノウハウと決め手取り組みました。

実は私、この塾の1期生なんです。

でも、大きな声では言えませんが、まだ、成果が1円もでていません。

そうすると、
「やっぱりね、その塾まゆつばものね。」
と鬼の首をとったかのように、言う人たちがいますが、
それは、違います

私が、マニュアル通りの量をこなせてないだけのことなんです。

1ヶ月目から、順番に、4ヶ月目まで、しっかりとした
マニュアルが届いてきて、その通りに数こなしの
作業をしていれば、4ヶ月の熟期間中には、必ず、成果が出るんです。

これは、言い切れます。

だって、400人参加して、150人以上の人たちが成果が出てるんです。
400人のうち、半分くらいは、作業しても、成果がでないことに、
疲れて、辞めていった人達もいるようです。

マニュアル通りに数をこなした方は4ヶ月目には成果が出ています。
でも、1ヶ月目から成果の出た方もいます。

それは、言われた数だけサイトを作成するのではなく、
それ以上の数のサイトを出稿した人が成果が出たんです。

又、1ヶ月目は成果にならなかったけど、
2ヶ月目から、沢山出稿して、ものすごい、結果を出された方もいます。

この方は、2期のサブ講師として、参加されますので、
ぜひ、直接会って、お話を聞かれると、
とても、為になると思います。

私が成果がでていないのは、課題の数すら作成出来ていないからなんです。

でも、諦めることなく、今後も続けていくつもりです。
なぜなら、やり続ければ結果が出ることがわかってるからです。

でも、同じマニュアルを使っていても、サイトを作成するのは、
自分です。
なので、

どうしても、それぞれの、頭の中が違うので、
キーワード選びやタイトルつけなどの、センスや、
語彙をどのくらいしっているかで、同じ案件を出稿しても、結果が出る人と
出ない人に分かれてしまいます。

そのために塾では、数こなしをしましょうと言われます。
「あ〜、やっぱり、量産、記事書きかぁ・・」
と嘆いてるあなた、大丈夫ですよ、
塾にはサポートがしっかりありますので、

でも、このサポートを使わないと、私のように、
成果が出ない・・と言うことになりますから。

入ったら、サポートはしっかり、使い倒してくださいね。

今日は終わります。
又、いろんな話、しますね。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409451076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。