岡田式!カテキョPPCアフィリ塾〜成果が出る人と出ない人の違いは? - 気まぐれ主婦のあふり実践日記

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾〜成果が出る人と出ない人の違いは?

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

いろんな、情報が飛び交ってますね、正しい情報は
1期生だと、言う人の言うことです。

そう言う、私も、1期生ですが、成果が、でていません、
何故かを分析した結果を、先日書きましたが、
今日は、もうちょっと、突き詰めて書いて見ます。

私は一応、専業主婦なのですが、
家事の段取りが下手で、午前中は洗濯、掃除、買い物で
終わってしまってます。

塾長からは、行動管理をしっかりつけて、
隙間時間をみつけ、作業時間に当てましょう、と
いわれてましたが、これは、日々、時間配分が違うので、

出来ませんでした。

それなら、午後の時間があるじゃないか、と思いますよね、
午後は午前中の疲れで1時まで食事やら、休憩やらで
作業を始めるのは、1時から4時までの3時間でした。

でも、これも、実家の母に週1で電話するので、1時間つぶれ、
姑さんにも、電話してるので、この日はほとんど、
時間がないです。

よく、1日3時間は作業時間を作りましょうって、
いわれますが、この3時間、数字に惑わされてはいけません、
3時間してるから、いいんだ・・・って満足してたら
大変ですよ!!

時間じゃないんです、。
私も過去は時間をこなしてれば、やってる気でいました。
でも、本当は時間じゃなくて、内容だったんです!!

塾生の話をきくと、3時間くらいしか、なかった・・と
言われてる方でも、成果が出てます。

内容、作業量が違うんですね、
私は1サイト作成するのに、すごく時間がかかってしまってたんです。

だから、塾に入って、しないといけないことは、
先日書いた、サポートを使うことと、
サイトを早く作成することです。

この、サイト作成、ひらめく方はマニュアルだけで、
どんどんできます。

マニュアルはしっかり、しています。
ただ、これを、理解する、能力が人それぞれ、違うってことです。

そしてえ、このサイト作成で、わからないことを、
きちんと、質問する勇気を持って欲しいのです。

ここを、乗り切ったら、必ず成果はついてきます。

頑張ってください。

私は1期生なので、塾長から、先行販売にしかついてなかった、
シークレットセミナーの参加権をもらってます。

1期生の方が何人か、レビューを書かれてますので、
探してしっかり、確認して、決心して、入って下さいね。


岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

okadajyuku.jpg
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409682876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。