日記 - 気まぐれ主婦のあふり実践日記

岡田式PPCアフィリ塾に入ったら、必ずしないといけないこと

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾に入るのでしたら、
私がたどってきた道は進んではいけません。

よく、成功者の真似をすれば、いいんだ!
なんて言われますが、
失敗者のしてることは、してはいけません。

1.メールサポートを利用しなかった
2.サポートフォーラムを使わなかった
3.音声サポートを使わなかった
4.ユーストリームのゲリラライブで質問しなかった
5.グループチャット、(ワイワイチャット)に参加できなかった
6.リアル勉強会に1度も参加できなかった

以上のことを、出来ないようでは、
せっかくの、セカンドプレイスの意味がありません。

これらを、使い倒す勢いで使える方が成功します。
逆に「こんなの、必要ないよ、一人で、出来るよ」
と、言うような方は、この塾に入らなくても、
どこでも、大丈夫です。

岡田塾にはいると決めたら、必ず、セカンドプレイスの
有効な使い方をしてください。

使う自信がない、使えない
と言う方は塾にはいるのを、やめるか、
自分の性格を改めて、頑張ってこれら、
・・「6項目を使います。」
と、決心出来る方は塾に参加して、頑張ってください。

私は2期継続できませんが、1期の有能な方が
サブ講師でいらっしゃいますので、
その方達からも、しっかり、情報を得て下さいね。

しっかり、考えて決めて下さい、
金額安くないですからね、

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

飲む生酵素で楽に痩せる

ちょっと、気分転換です。
最近酵素ってよくききますよね、
でも、なにがなんやら、どれがいいのやら「わからなぁ〜い」
・・・って人多いんです。

飲む生酵素

これ、体が必要としている、
野菜などに含まれてる自然なものらしいのですが、
これを、必要量、摂ろうとすると、
とんでもなく大変なことになるらしいんですね。

それで、最近は酵素入りの飲み物が大流行のようですね、
液体でビンにはいったものを薄めて飲むタイプや
粉状のものを水や牛乳で解いて、ちょと、ドロっとした
ヨーグルトのような食感にして食べるタイプと
粉をジュースのように解いて飲むタイプと
いろいろあるようですね、



どれも、いわゆる、ファスティングダイエットといわれるもので、
置き換えダイエットなんですよね、

とか、短期断食に利用したりと、方法はどこのものも同じようなのですが、
じゃあ、何を、基準に選ぶか・・というと、

やっぱり、飲みやすさ(食べやすさ)味、
中に入ってる成分や野菜の種類・・・いろいろありますよね。

でも、紹介ページ読んでも、よくわからないのが現状ですよね、
なら、誰か有名人が紹介してるとか、言うのもおおきいですが、

自分に当てはめて、挑戦できそうな物が一番良い物なんですよ!

ここのは、液体で一包づつ、包装されていて、
これが液体なんです。

これを、100mlの水で溶かして飲むのが普通の摂り方ですが、
原液のまま、袋から直接飲むこともできるんです。

それだけ、フルーティでおいしんです!

酵素ダイエットといっても、やはり続けないと、
目標体重にはならないですよね、
この生酵素は飲まれた方みんな、 「おいしくて、続けられる」・・
と言われてます。

やっぱり、続かないとダメですよね、
今まで、なぜ、痩せなかったか・
それは、途中で嫌になって、やめたから。

まだ、夏に間に合いますね、
今度こそ頑張る!と決めたら、



挑戦してみる価値はありそうです。

東北地方太平洋沖地震〜寄付出来ます

東北地方太平洋沖地震のニュースを見ていると、
胸が痛みます。

普段なら、寄付しようか・・・なんてことも、
思いもしないのですが、

今回はなにかお役に立ちたい!

そう思っていたときに、寄付出来る、チャンスを
いつも読んでいる、メルマガの方が下さいました。

こちらです。

https://justgiving.jp/c/1765


何か、したい・・そう思っている人は多いと思います。

この、寄付先が気になる方は取り合えず、
このサイトにいってみて、自分で、確認して、寄付してください。

私も、メルマガ発行者さんは信頼おける方ですが、
この寄付先のことをいろいろ調べました。

何かしたい方へ、

被災地の方は物資よりも、お金の方が良いようです。
お金があれば、被災地の方の望む支援が出来るそうです。

https://justgiving.jp/c/1765

2011年の目標、抱負

2011年が明けました。
私がアフィリエイトを知って、もう、4年目に突入します。

><・・・・

3年やってきたけど、本気度が足りなかったのか、
収入があまり、ない状態で、
今年を迎えてしまいました。

今まで、本気度がたりなかったのか、
やり方が悪かったのか、
取り組む、商材が自分にあってなかったのか、
目標を立ててなかったからいけなかったのか、

いろいろ、理由はあると思っています。

特に、作業時間が少なく、思うようにいかなかった・・・
と言うのを、言いわけにしてるところなんて、
全然ダメダメなアフリエーターでした。

こんな、今まで駄目な自分を反省し、
今年は絶対、収入アップをするんだ!!

と言う、強い、気持ちと意志を持って、
作業に取り組んでいきたいと、思っています。


そのためには目標、抱負を人に話さないと
行けないと思い、
今年はこちらに抱負を書こうと、決めました。
×

