つぶやき - 気まぐれ主婦のあふり実践日記

アフリエイトに挑戦〜気まぐれ主婦

タイトル通り、気まぐれな私です。

ここに、好き勝手なことを書いたり、
アフリを挑戦してみたり、
ホント、気まぐれですよね。

最近、ちょっと、かなり、金欠なってきたので
いろんな人がされてる、アフリエイトを
しっかり、挑戦してみようと思っています。

以前から、少しずつはしていたのですが、
ただ、アフリサイトに登録するだけだったり
「紹介してくれ」と言われたら
そのまま、コピペしただけだったりで
はっきりいって、ダメダメでした。

これからは、ゆっくりでも、
地道にやっていきたいと思ってます。

まずは、やっぱり、無料のところからですね・・

なにか、いい、情報があったら教えて下さい。

いろいろ、無料レポートを取る時に
いろんなメルマガが付いてきて、
そこからいろんな情報も得ることができるのだけど

わけわからないこともあるし、
これ、ほんと?!・・
と言うようなのもあって、
正直どれがいいのか迷ってしまって、
結局、あれもこれも、手をつけて
途中のまんま・・ってのが多いんですよね。

今までやってきたことを、
整理する目的と、
私にはどんなアフリがむいているのかを
探していきたいと思ってます。

性格は、めんどくさがりやの
おうちゃく者で、
アフリにかけることが出来る時間は
平均して、1日に2時間くらいかな・・

アフリをされてる人のサイトを
よく見ますけど、ホントにみんな
成果があがってるのだろうか・・?
と疑問に思っています。

取りあえず、今までやってきたことを
整理、記録していきたいと思ってます。

やってしまいました

大変です。

このサイト、もう、1ヶ月も放置しっぱなしじゃないですか・・・

ちょっと、家庭の事情で、忙しかったんです。

娘も無事高校を卒業しました。

良かったよかった、ぎりぎりまで、卒業危なかったからね・・

そんなこんなで、バタバタしてました。

主婦は何かと、雑用があるんです・・・

ご無沙汰してました

旦那の単身赴任が終わって帰ってきてから、相変わらず、荷物のダンボール箱は片付かずリビングの真ん中に陣取ってます。

パソコンはなんとか、出来るスペースは出来たけど、ダンボールの山で、明かりが暗く、目が痛くなってきます。

で、旦那の部屋にもダンボール箱が沢山入っていて、やっと、歩けるスペースがある感じでからか、

今までは自分の部屋で、本を読んだり、テレビを見たりしてたのに、最近はリビングで、くつろぐので、パソコンが出来ませんでした。

それと、2年半娘と、楽な生活をしてたので、旦那のお世話に体が、なかなか、戻りませんでした。

まだ、忙しいばっかりですが、

朝風呂の準備のため朝5時半にはおきないといけないし、

早く帰るようになったので、パートから、帰ってからが超忙しいのです。ダッシュ(走り出すさま)

いつも、夕方から、寝るまで、くつろげません。

食後には、なにか、飲み物を持っていかないといけないし・・・・ふらふら

昨年末から、初めて、風邪をこじらせて、体調が悪いです。

でも、今年は、ここには、カキコにこようと思います。

つぶやきばっかと思うけど、聞いてください。

パソコンが〜〜〜

旦那の荷物に隠れて、パソコンが、使えない状態でした。

でも、メールもみたいし、ブログの更新もしなきゃで、なんとか、隅に追いやられてた、パソコンを、引っ張り出して、やっと、今打ってます。たらーっ(汗)

実際には、昨日ひっぱりだしたんだけど、フリーメールにメルマグが、ナント、ちっ(怒った顔)3000件近くはいってました。がく〜(落胆した顔)

件数にも驚いたんだけど、よく、入るもんだな〜と思いました。

8月末ごろから、アフリエイトに挑戦してるのですが、いろいろ、試行錯誤しながら、やってて、無料レポートが、案外すばらしい物が、あることが、わかり、それを、ダウンロードしてるのだけど、そうすると、必ず、メルマガを、読まなきゃいけないんです。1つの、レポートに、7〜8件くるので、メール容量はすぐ、一杯になってしまします。

だから、私は、件名を見て、読むか読まないかを、決めて、変な件名だったら、削除してます。

でも、昨日はさすがに、全部の、件名を見る気力がなかったので、全て、削除しました。

今もってる、フリーメールは、GOO(グー)とyahoo(ヤフー)です。

フリーメールは、メルマガ専用と、登録サイト専門とに分けたほうが、いいと、思いますよ。

パソコンは、そんな感じで、まだまだ、使い勝手が、悪い状態です。

今までのように、いつでも、使えるわけではなくなったので、今後も、更新が、少し、怠るかもしれません。

おちついたら、私の、アフリエイト、挑戦レポートでも書こうと、思います。あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきました

実家で、ゆっくりする予定だったけど、あんがい出来ませんでした。ふらふら

帰省前にお知らせしていた、おもしろい食べ物と言うか、かわった食べ物かな・・・それは


 005-2.jpg


なにに見えます?  おいしかったですよわーい(嬉しい顔)


 008-2.jpg


ごちそうさま喫茶店  娘とふたりでたべました。


 001-2.jpg


たこやきシュークリームでした。

これは、通販などで、結構人気らしいのです。

私の実家の広島県福山市にお店があります。 
興味のある方はサイトをリンクしますので、覘いて見て下さい。

店名  虎屋本舗  です。
×

