インスタントブログアフリエイト - 気まぐれ主婦のあふり実践日記

時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト

時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト
を実践します!」
なんて、言って、もう1カ月が過ぎました。

ちょっと、家庭の事情でパソコン作業が9月は全然出来ませんでした。

と、いっても、前半に5サイトほど、作ってみたのですが、
これが、少しですが、楽天ポイントがあったんです。

びっくりです!!

本当に商材に書かれてる通りのブログを作るだけで
いいんだ!と思いました。

で、やっぱり、量産でしょう。
とは思うのですが、
どうも、私は商材に書かれてるように
サクサクっとはブログを作ることができません・・たらーっ(汗)

どうしても、いろいろ、調べたり
(これは必要なのですが、そんなに必死にならなくていい)
するのに調べすぎて、記事を書く作業までに
かなり、時間がかかってしまってます。

ぼちぼち、やっていこうと思います。

記事にする、商材(キーワード)選びはなんの苦労もなく、
簡単に選べるのは、私にとっては
超!うれしいです。

キーワード選びは今ではほとんどの
アフリエーターさんがお話されている、
あたりまえのことを、忘れなければ、いくらでも
見つける事が出来ます。

でも、それに気がついていない人が多いので
そんな方には超うれしい商材です。

私はド超がつくほど、めんどくさがりやなので
この商材はほとんど、コピーペーストなので
楽勝です。

なのに、私はあれこれ、考えて、
商材通りに実践してないので、
まだまだ、ダメなのですが、
自分では、きっと、数をこなせば早く出来るだろう・・
と確信しています。

只今実践中!!

時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト

時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト〜実践挑戦!

誰も、私のような事はしていないとは思いますので、
私のような、間違いや、失敗をしないようにしてくださいね。

この間、携帯アフリの
【携山】を購入したけど
やってない・・といいましたよね。

実は作業をしないで、すでに、次の商材を買ってました。
(ぽりぽり・・・)

サイトアフリです。
基本A型の私には向かない商材なのですが、
この商材はちょっと、違ったんです。

時間のない方のためのインスタントブログアフィリエイト
と言います。

これは、サイトアフリですが、
1つのブログをじっくり育てて構築していく方法ではなく、
1つの商材を1ブログで作成する、
いわゆる、ペラサイト形式なんです。

でも、記事を更新しなくても検索エンジンに
回ってもらえる、仕組みがあるんです。

当然キーワードの決定がサイトの命になります。

だから、サイトを作るのはテンプレートもあるし、
記事の書き方も教えてくれてるので
慣れたら、15分くらいで出来ます。

私はまだ、30分くらい掛かりますが・・・

そのかわり、商品の決定、キーワードの決定、
アフリタグの決定、文章の決定等などに
かなりの時間がかかります。

べてらんの方になると、キーワードなども
すぐ、決まるようですが、
私はまだまだ、未熟者なので、1週間に1記事しか出来ません。

この商材は発売されたのが随分前のようなのですが
いろんな、新しい、アフリ手法が出回ってる
現在でも、十分通用する商材だと知り、
実践することにしました。

一番の決め手は
私の苦手な、記事を書くことが、
少なく、ほとんど、○○なことでした。

あまり、話すと、ネタばれになってしまうので・・・

なかなか、自分にあった商材に出会えない私の一押しです。
            右斜め下   左斜め下

時間のない方のための
インスタントブログアフィリエイト


×

