携山 - 気まぐれ主婦のあふり実践日記

新教材〜携帯アフリ携山

先日、9か月程挑戦していたアフリエイトを
やめてしまった・・と書きましたよね。

実はその時にはもうすでに、新しい商材を
購入していたんです・・・><

それは、携帯アフリの
【携山】です。

以前にも、携帯アフリに挑戦したことがあったのですが、
超初心者だった私は、テキストに書いてある
言葉を理解するスキルがなくて、
立ち止り、また、サイトを量産するのを
難しく考えすぎて、苦痛になってやめた!・・・
と言う、経緯があったのですが、

今回、セールスレターを読んだり、
トップアフリエーターさんのレビューを
読んだりしてるうちに、
「これ、私でも出来そう!!」
と思っちゃったんですね。

それでも、作者さんに質問メールを送ったり、
レビューを書かれてる、アフリエーターさんにも
メールで質問したりして、
考えて、考えて、購入したんです。
(6月23日購入)






ここまで読めば、どうなったか、想像つきますよね?

そうです、作業は進んでません。

始めは張り切って、テキストを読んだり、
音声や動画を見たり、
いろんな、下準備までは、出来たのですが、
いざ、サイトを作成になると、
どうしても、あれこれ、考えてしまって、
作業が進まなくなったんです。

それで、とうとう、なにも出来てません。


ある、アフリエーターさんが書かれてましたが、
血液型のA型の人には、
コミュニケーション型のアフリは向かないそうです。
自分で、考えて、作成するものは
性格が災いして、前に進めない・・と

言われてました。

まさに私そのものです。



でも、だからといって、何もしないわけにはいきません。

だって、アフリエイトをしようと思ったのは
お金があと少し、もう少し、欲しいからです。

きっと、私にぴったりの商材に出会えると信じて、
また、探していきます。

携帯アフリ「携山」購入

携山
¥9,800
×

